2014年6月3日火曜日

京都吹奏族2014年5・6月活動記録

気温も高く、また快晴で
演奏会日和となりました。
図1.当初の演奏箇所




















図2.当初の演奏箇所
























ただ、あまりの暑さのため、そして
直射日光があたって楽器が破損する恐れのあることから
デルタから北東にある橋の下で演奏をすることにしました。
川の水はひんやり涼しく、心なしか
演奏をしているところも少しは涼しげでした。
図3.記念撮影

























演奏が終わった後はスネアの叩き方講習をしていました。
図4.スネア叩き方講座
























演奏終了後は一時間もしない間に
いつもの休日の鴨川になっていました。
図5.演奏会後の鴨川の様子
























次回の開催は7月27日を予定しています。
なお、大阪の吹奏族は6月15日開催予定です。

した曲(順不同)
1.ワシントンポスト
2.マーチ「潮煙」
3.キャラバン
4.タブーtaboo
5.シング シング シング
6.マンボNo.5
7.スパイ大作戦のテーマ
8.spanish fever
9.PICTURE AT AN EXHIBITION(展覧会の絵)
10.THE HEAT IS ON SAIGON
11.アルヴァマー序曲
12.bitter sweet samba
13.サウスランパート・ストリートパレード
14.オリーブの首飾り
15.AZETEC FIRE
16.エル・クンバンチェロ
17.Song Of Prarie
18.BIRD LAND

2 件のコメント:

  1. 前、鴨川で声をかけてくださったことを思い出し、アクセスしてみました。
    なんだかちょっと楽しそう^^
    7月参加してみよっかなあ♪v

    返信削除
  2. コメント、及び閲覧ありがとうございます。
    楽しむ、楽しまないはご自分次第なところがあります。
    ですので、必ずしも楽しませてあげられる、という保証はないのですが
    お時間とご興味がおありでしたら、
    一度演奏をしにいらっしゃってみてもいいのかもしれません。
    7月のものでも結構だと思いますし、8月のもの(8月24日)、
    もしくはそれ以降のものでもいいと思います。

    返信削除